こんにちは!あいすてっぷです🐻
4月30日、外出支援で「あずま総合運動公園」へ出かけました😊
雨が少し心配なお天気でしたが、子どもたちは元気いっぱい‼
広い公園で遊具遊びをしたり、亀の岩🐢にチャレンジして登ってみたり、砂場遊びをしたり・・・
それぞれのびのびと過ごしました✨

たくさん遊んだあとは、楽しみにしていたお弁当の時間😄🍱
食後はおやつも食べ、笑顔いっぱいのひと時となりました🍪

あいすてっぷに戻ってからは、みんなで「公園マップづくり🗺」をしました。
「砂場があったねー」
「カメはここにいたよー」
と会話も弾み、ひとりひとりの思い出が詰まった素敵なマップが完成しました✨
外出支援の楽しかった経験をみんなが振り返る、あたたかな時間にもなりました(*^^*)

現在あいすてっぷのご利用枠には空きがございますので、お気軽にご連絡ください♬






